人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステッカー旋風

本日、メール便にて、注文していたステッカーなどなどが届きましたぁ♪

みごとな出来栄えに、『余は満足、満足じゃあ~♡』 ・・・って感じでした。(笑)

まずは、長男・MELLさんのステッカー。
ステッカー旋風_b0016423_2384098.jpg


つづいて、次男・BEBEたんのステッカー。
ステッカー旋風_b0016423_2393250.jpg


最後に、三男坊・LIZZのステッカー。
ステッカー旋風_b0016423_23101798.jpg


日本テリアのシルエットを、わざわざ製作してくださった
8bitのオーナーさん、ありがとうございました~(*^ー^*)
BEBEたんとLIZZの代わりにお礼を言わせていただきま~す。

ステッカー旋風_b0016423_23142520.jpg

             ↑こちらは、『車に乗ってます。』 用のマグネットです。

そして、MELLさんはビーグルと柴のmixなのですが、
シルエットはビーグルで、わんこの名前のトコには
わざわざ 『BEAGLE SHIBA MIX』 ・・・と入れてくれました。
by epstain | 2004-11-26 23:17 | ひとりごと