人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボクの紹介もしてよ~(>_<)

『ボクの紹介もしてよ~!!』・・・ということで、今日はmellの相方である
bebeのご紹介をしておきましょう。

bebeは日本テリアという種類の犬種で、現在の日本ではめずらしいわんこです。
種子島に鉄砲が伝来した頃に誕生したので
まさに
made in Japan
なわんこ。

ペットショップではめったにお目にかかることのないわんこで、
おもにネット上で交配、繁殖させていて『どうしても欲しい!』・・・という方にだけ
売られているようです~。

わが家のbebeは、たまたま知り合いの方に譲っていただいたわけなのですが、
産まれたときは、まるでネズミのようでした。(笑)

特徴は、短いしっぽに短い被毛、真っ白な身体に真っ黒いお顔。
とにかく、見た目すべてが
ボクの紹介もしてよ~(>_<)_b0016423_2231935.jpg

『いっぷう変わった』わんこなのです。(笑)

でも、おめめがクリッとしていて、とってもかわいい子でしょ~。(親バカぶり満開・・・)

bebeの性格は、やんちゃで、落ち着きがなく、自由奔放・・・かな。(笑)
いつもmellのことを振り回しては、mellのヒンシュクを買っているのでしたぁ・・・。
by epstain | 2004-08-26 22:35