人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼下がり。

本日、朝から風がとても強く、昨日とはうって変わって
寒い1日でした~。

わが家のリビングは、昼間は日差しが出ていれば
ポカポカとあたたかい場所です。

今日は、おねえちゃんはお仕事をお休みしました。
今週初めから、急にカゼをひいてしまい、ノドをやられてしまったため
声がほとんど出なくなってしまったんですぅぅぅ・・・。(泣)

今年のカゼはノドをやられるらしいですから、みなさんお気をつけくだされ~( i д i )

さて、そんな訳で、おねえちゃんが家にいたので
3わんこは HAPPY♪ な1日だった訳で。(笑)

おねえちゃんは、おとなしく、たまったビデオを消化していました。
すると・・・ぞくぞくと3わんこが集まってくるのです。(笑)

最初は・・・LIZZで~す。
昼下がり。_b0016423_22153380.jpg


2番手は・・・BEBEたんで~す。
昼下がり。_b0016423_22101378.jpg


そして、3番手は・・・MELLさんで~す。
昼下がり。_b0016423_22171650.jpg


うぅっ・・・。(泣)
カゼひいてんのに、コレじゃあ、カラダが休まらんわぃ・・・( i д i )
by epstain | 2004-12-17 22:19 | わんこ達