人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝起き。

本日のわんこ。

今日の関東地方は、とても暖かかったですね~(*^ー^*)

日中はマフラーもコートもいらないくらい、ぽかぽか陽気でした。

おねえちゃんはお仕事に行きましたので、
おかあちゃんからの報告でし。(笑)

MELLさんは、変わらず。
ここ3日ほどは、調子が良くて、ごはんもいつも通り、しっかりと
食べてくれています。

寝起き。_b0016423_2357320.jpg


明日で、飲み薬がなくなるので、 ” おおさき動物病院 ” に
おうかがいをたてて、今後の治療方針を決めま~す。

また混んでるのかしら・・・。(泣)
もう ” 3時間待ち ” はカンベンしてほしいなぁ(>_<);

BEBEたん&LIZZの ” 日テリコンビ ” も変わらず。(笑)

相変わらず、LIZZはMELLさんと遊びたがってちょっかい出してるし、(苦笑)
BEBEたんはマイペースな感じ。(笑)

寝起き。_b0016423_23452091.jpg


夜。
BEBEたんが、ひざ掛けをアタマからかぶって爆睡してたので、
洋服を脱がそうと思ったら
 『 ヴゥゥゥ~ッ!!(邪魔すんなよ!!) 』 
・・・と
怒られたので、途中までしか脱がせられませんでした(^^);(写真参照)
by epstain | 2005-01-19 23:58