人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうだい。

きょうだい。_b0016423_23355375.jpg

こちらは、bebeさんのいもうとの”あずさ”ちゃんです(^o^)
あずさちゃんは、お顔がぜんぶ真っ黒なんです~。
目の上が、やや『まろ』ってますけど。(笑)





きょうだい。_b0016423_2336343.jpg

んでもって、こっちがうちのbebeさんです(^▽^)

こーやって見ると、bebeさんの目の間にある白いラインは
ちょっとしたチャームポイントとでも言いましょうか?
顔がスッキリ見えますなぁ。

あずさちゃんはおんなのこだから、お顔が丸っこいんです。
bebeさんの方が、鼻筋はスッキリと細長い感じですね~。

身体つきも、bebeさんの方がひと回りほど大きいです。

でも、性格はおんなじ・・・。
やっぱり親がおんなじなんだもん、性格もおんなじなのね・・・。(>o<);
by epstain | 2004-09-13 23:43