人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お風呂Day

本日のわんこ。

今日はGW。
朝からいいお天気。
さぁて、そんな日は絶好の お風呂日和。
こないだはLIZZをお風呂に入れたので、今日はMELLさんとBEBEたんを
お風呂に入れましょ~う♪

MELLさんとBEBEたんのお風呂担当はお父ちゃんです。
お父ちゃんが1匹ずつお風呂に入れて、お母ちゃんがお風呂の前で待ち構えてます。

お風呂Day_b0016423_14403777.jpg

↑↑↑ あ~あ、疲れちゃった・・・。お風呂入りたてなので、毛が逆立ってます。(笑)


BEBEたんはお風呂から出てきて、身体を拭いているときは
ものすごい "がうがう" です・・・。(爆)

お風呂Day_b0016423_14412426.jpg

↑↑↑ 身体を拭き終わって、ちょっと落ち着いたBEBEたん。

by epstain | 2005-05-01 14:45 | わんこ達