人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきま~す。

みなさんこんばんわ~。

じつは、わたくし『おねえ』は
明日から『おかん』と二人で韓国のソウルへ旅行に
行ってきます。
『お父ちゃん』はわんこ達とお留守番ですぅ。(笑)
そもそも、いつもはわんこ達を近所の
動物病院に預けてみんなで旅行に行くのですが、
今回はいつもより1泊長いので、わんこ達がちょっとかわいそう、と
いうことになり、お父ちゃんはお留守番することになっちゃいました。

・・・というわけで、帰国は21日なので、それまではブログの更新が
できません。
もちろん、コメントしていただいたお返事もできません。
・・・ですが、帰国次第、順次、お返事していきますので、
いつもと変わらずにコメントしてってくださいね(*^ー^*)♪
by epstain | 2004-09-17 23:56 | ひとりごと