人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MELLさんだけお散歩。

本日のわんこ。

夕方のお散歩は、MELLさんだけ行きます。
夕方、16:00くらいになると、MELLさんが
落ち着きがなく、ピーピーと泣き出すのが、おトイレタイムの合図となります。

BEBEたんとLIZZは、夕方イチバン暑い時間帯なので
連れて行きません。(苦笑)

2ワン、とても行きたがるのですが、連れて行きません。

仕方がないので、MELLさんがお散歩から帰ってくるまでの間、
お庭に出してあげました~。

MELLさんだけお散歩。_b0016423_2337551.jpg









玄関から出て早々、
さっそく庭に生えてる雑草を
食べ始めるBEBEたん・・・・・・・・・・・・・。






ひたすら食べ続けるBEBEたん・・・・・・・・・・・・・・・・・。(涙)

MELLさんだけお散歩。_b0016423_234028100.jpg









MELLさんとお母ちゃんが帰ってくる方向を
ジッと見つめるLIZZ。
ちゃんと、わかってるのかなぁ・・・・・・・・・・・???










MELLさんだけお散歩。_b0016423_23415912.jpg









なぜか、急に"おすわり"、"お手"をし出したLIZZ。
(爆)









MELLさんだけお散歩。_b0016423_23452019.jpg









わたしはとっても暑いんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・。(涙)
LIZZは全然平気みたいだね。(苦笑)
もうおうちにはいろうよ~(^^);

イヤ。
もうちょっとお外にいるも~ん!!
by epstain | 2005-08-19 23:47 | わんこ達