人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲倍増!?

本日のわんこ。

昨日、届いたわんこたちの食器。


最初は今までよりもかなり大きくなったので
3ワンもビックリしたのか(?)なかなか寄り付かなかったのですが
食欲にはかなわないのか(爆)ちゃんと食べてくれるようになりました。


食欲倍増!?_b0016423_213817.jpg






3ワン、食べるのに必死です。(笑)


キッチンも真っ赤なので、かなりハデハデな感じ。
(爆)










BEBEたんがイチバン食べるのが早いです。(苦笑)
2番目がMELLさん。
イチバンのんびり食べるのがLIZZ。

で、最近はMELLさん&BEBEたんが
LIZZのゴハンを横で狙ってると
LIZZが食べながら 
"ウゥ~ッ!!(唸)"
 ・・・・・・・・・・・と怒るんです。(笑) 


食欲倍増!?_b0016423_21435848.jpg









 "ごちそうさまでした!"



キレイさっぱりなくなりました~ q(*^ー^*)p
by epstain | 2005-08-21 21:46 | わんこ達