人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

興味しんしん。

本日のわんこ。

お久しぶりの更新です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(苦笑)

"暑さ、寒さも彼岸まで・・・"
 という言葉どおり、
朝晩、肌寒い季節となってきましたね~。

・・・なのに。
昨日、今日のこの暑さはナニ!?(怒)

めちゃめちゃ暑かったですぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(涙)

中には、お子さんの運動会だった方も多いのではないでしょうか??
筋肉痛プラス、暑さにマイッテしまった方、お疲れさまでした~(^▽^);



・・・・・・・・・・・・・さてさて。
先日、マ○ドナ○ドに行ったときのこと。
ハッ○ーセットを注文したら、おまけのおもちゃをもらいました♪

興味しんしん。_b0016423_22204766.jpg










ゼンマイを廻すと、くまのプーさんのイーヨーが
ヨチヨチと前に進むおもちゃをもらいまして、
さっそく帰宅してから、3ワンの反応を見てみました~(*^▽^*)









・・・MELLさん
 → 興味なし。

・・・BEBEたん。
 → 動くイーヨーを前足でバシッとハリセン。(爆)

・・・LIZZくん。
 → イーヨーが前進するごとに、LIZZくんはどんどん後ずさり~。




興味しんしん。_b0016423_22272847.jpg










イチバン最後まで、怖いながらも興味を示したのは
他ならぬ、LIZZくんでした \(*^▽^)人(^▽^*)/
by epstain | 2005-10-02 22:29