人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検証した結果。

本日のわんこ。

先日、日テリコンビによるトイレの悩みをアップしたところ
みなさまからとても参考になる、さまざまなご意見を
いただきました~ (*^▽^)人(^▽^*)

ありがとうございま~す!!


さっそく、みなさんからいただいたご意見を
お母ちゃんと検討し、まず "試してみよう!" となったのが

トイレシーツを専用のトレーに挟んで使うという方法。


たまたまレギュラーサイズのトイレシーツを
挟むタイプのものが、2割引で売っていたので
このお値段なら試してみてもいいかな? ということで
Let's Try!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すると。
やはり、今までレギュラーサイズのシーツを4枚も広げて
いたところに、たった1枚の広さのトイレを置いても
日テリコンビは落ち着かなくて、まったく用を足そうとしません。(涙)
いつもする時間になっても、一向に2ワンとも用を足そうとしないので
諦めていつものカタチに戻しました。(泣)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 


そこで、お母ちゃんがあるひとつの方法を編み出しました。

それは・・・・・・・・・・・ 
"両面テープ戦法"
 

今までの状態だと、シーツが固定されていないので
シーツの上でちょっと動き回っただけで、グチャグチャに
なってしまっていましたが、トレーとシーツの間に
両面テープを貼ることで、シーツが動かないように固定しました。

そして、この方法に変えてから
3ワンにお留守番をしてもらったところ・・・・・・・・・
効果テキメン!!


すばらしくキレイな状態でした~ \(*^▽^*)/
オミゴト!!

わたしもお母ちゃんも
「なんだ、こんな簡単な方法でヨカッタんだぁ・・・(〃_ _)σ∥」
・・・・・・・・・・・・・・と、ガックシ。(涙)

100円ショップで両面テープをたくさん買ってきたので
しばらくこの戦法でがんばろうかと思います (*^▽^*)v

・・・それにしても、シーツを固定した途端、ピタッと治まったということは
やっぱり "ただのイタズラ" だったってことですかね・・・?(苦笑)
まったく、困ったヤツラです (>_<);


検証した結果。_b0016423_0125364.jpg

by epstain | 2005-10-31 00:13 | わんこ達