人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

血統?

LIZZもわが家に来て、今日で3日目。
MELLさん、BEBEたん、LIZZ。
お互いの存在にもだいぶ慣れてきました。

LIZZはだんだん好奇心旺盛になってきて、
いろんなものに興味を示すようになってきました。

今日は夕方、お母ちゃんが掃除機をかけようとしていたら
『なんだ、それ?』 という顔をしていたかと思ったら
スイッチを入れた途端に、ビックリして逃げてました~(*^ー^*)

ひざの上で眠ると必ず、わたしのウデを枕にします。
・・・しかし、この構図。どこかで見たような?
血統?_b0016423_0175127.jpg

                 ↑こちら、LIZZです。
血統?_b0016423_0235726.jpg

                 ↑こちら、BEBEたんです。

日テリ(日本テリア)の血統なんですかね~?(笑)

※余談ですが、BEBEたんとLIZZは、おたんじょうびが同じなんです(*^ー^*)
  2匹とも8月15日、終戦記念日なんですの~。
  
by epstain | 2004-11-03 00:27