ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

モスライスバーガーきんぴら。

ファーストフードが大好きなのですが、腎不全なのでこーいった食べ物は控えた方がいい…というのがホントのところなわけで。
でも、食べたいんです!!(笑)

この手の食べ物はやっぱり塩分が多いのですが、塩分だけでなくリンやカリウムもたっぷり。

各ホームページで詳しく調べてみると意外なことがわかったりします。
今は便利な世の中で、ホームページに商品の栄養成分がこと細かに記載されていることが多くて助かります。
http://www.mos.co.jp/menu/ingredient_allergy/

そんな中、モスバーガーの「モスライスバーガーきんぴら」は数あるファーストフードメニューの中でリンがダントツで少ない素晴らしいフードなのです。

そりゃ、やっぱりたまにはジュワっとジューシーなハンバーガーが食べたいですけど、モスライスバーガーならちょっとでも雰囲気だけでも味わえるのでわたしの大好きなメニューです♪

ま、ちとお値段がマックなんかに比べたら張るのが痛いんですけどね…。(泣)

b0016423_10423760.jpg

[PR]
by epstain | 2008-03-14 10:45 | 透析Life