人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーンパン焼き上がりで~す。

今朝もパパとママを仕事に送り出して、7:40くらいからせっせとパン生地を捏ねはじめまして9:30にはコーンパンが焼き上がりましたぁ~♪

今日は午後からおばあちゃまを迎えに東京駅に行かなくてはならないので。

おばあちゃまが先週の月曜日から岐阜羽島の方へ行っていまして、先週の月曜日もおばあちゃまを無事に新幹線に乗せるために東京駅まで一緒にお伴しました。

今日のお昼の新幹線で帰ってくるので、お迎えにあがるわけです。

で、おばあちゃまに焼きたてパンをあげようと思いまして、朝からせっせと捏ねてたわけです。

3回目ともなると、レシピなんか見なくても勝手にカラダが動くよーになりました。(笑)

今回はコーンを練りこんでみましたョ♪

コーンパン焼き上がりで~す。_b0016423_1041644.jpg

見た目は何も入っていないよーですが、コーンパンなんです。(笑)
by epstain | 2008-03-17 10:41 | Food