人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晩ゴハン。

今日の晩ごはんはバタバタしていて大変でした~。

何しろ、パパさんが16:30に帰宅したんです。。。
いつもなら、ママはその時間帯、夕飯の準備やら、メルの散歩やら、掃除&洗濯・・・とやることたぁっくさんあって目の廻るよーな忙しさなのに。

帰ってきたとたん、やれ「空気清浄機はどこにしまった?」だの、「うちの乾燥器のフィルターはどーなってるんだ?」だの・・・。

んなこと、今ゆわれてもこまるっつぅの。

そんなこんなで、バタバタしながらも作ったのがこちら▼
晩ゴハン。_b0016423_23433561.jpg


鶏肉の排骨風 ほうれん草のおひたし ごぼうとツナのピリ辛サラダ 

夜ゴハン食べたの17:30ですよ。。。
あり得ないですわ…今、もうおなか空いてます。(泣)
by epstain | 2008-03-19 23:46 | Food