ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3月22日(土)今宵ひとりで。

土曜日の夜はいつもはママとふたりごはんなのですが、今夜はママが会社の方のお母様が亡くなられたとゆーこって、お通夜に参列するため不在です。

わたし、ひとりごはんです。

わんこたちにごはんをあげてから、自分のごはんをせっせと用意。

ひとりだからちょっとやる気もナシ。(笑)
もやしが1袋余ってて、賞味期限が昨日まで!!(苦笑)
ま、1日くらい過ぎててもダイジョブさ~。(笑)

…ってな訳で、メインはもやしサラダ。
しかも1袋200g!!
大量です。(笑)

それと、朝食でパパとママが食べたわかめのお味噌汁が残ってたんで、わかめを追加する。
なんだか、無性に卵が食べたくてお味噌汁を火にかけて、生卵を鍋に落としちゃった。
注! あまりにもわかめが大量で卵見えませんが、入ってマス。(苦笑)

しかも、豆腐屋ジョニーまで食べちゃった♪
たんぱく質摂りすぎ!?…って感じだけど、これ以外にたんぱく源摂ってないからダイジョブだと思うんだけど。

b0016423_110148.jpg

[PR]
by epstain | 2008-03-24 01:11 | 透析Life