ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3月24日(月)朝ごはん。

本日の朝ごはんも手作りパンで~す。

昨日、ちょっと遅かったのですがお墓参りに行きまして。
春分の日は透析だったのでお墓参りに行かれず、わが家は昨日行ってきました。
ママ方のお墓とパパ方のお墓、ちゃんと2ヶ所お参りしてきましたよ。

お参りが終わってからは必ず日本橋三越にお買い物に行きます。
デパ地下に行って、お彼岸のおはぎを買い、鎌倉ハムさんで薄切りハムの切り落としとジョアンさんでバゲットを買います。
この薄切りハムがおいしいんだぁ♪
どーやったらここまで薄く切れるんだろ???
レタスたっぷり挟んでいただきましたぁ!!

b0016423_12424017.jpg

[PR]
by epstain | 2008-03-24 12:43 | 透析Life