人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ズルイよぅ。。。

夕方、晩ごはんの支度がひと段落ついたお母ちゃん。

お母ちゃんも昼間はパートで働いているので
夕方に帰宅してから、晩ごはんの準備が落ち着くまでは
構ってあげられないのです・・・。

そんな訳で、MELLさんが、お母ちゃんの指をおしゃぶりしています。
・・・そこへ、LIZZがやってきました。

MELL兄ちゃん、『お兄ちゃん』 なのに、お母ちゃんに甘えて
ズルイでちゅよぅ~。
ね~、ね~。
お母ちゃん、MELL兄ちゃんに何とか言ってやってくだちゃい。(LIZZ)
ズルイよぅ。。。_b0016423_22473999.jpg

うるさいなぁ~。
いいだろ~、オレっちのお母ちゃんなんだからさぁ。
下っ端はあっち行っててよっ。(MELLさん)


本日のBEBEたんは、昨日よりは元気が出てきたご様子。
昨日、ほとんど食べてなかったせいか、今日は食欲も出てきたし。
おかげさまで、病院にもお世話にならずに済んだし。
良かった、良かった(*^ー^*)

でも相変わらず、朝起きた途端からLIZZに遊ばれて迷惑そう・・・。(苦笑)

お願い。しばらく、ほっといてくれぃ。
ゆっくり寝かしてちょ・・・。(BEBEたん)
ズルイよぅ。。。_b0016423_22552024.jpg

おめめ、ギラッ!



カレが、わが家で一番マイペースやね。(苦笑)

あぁ~、よく寝たでちゅ~♡
かゆかゆぅ。(LIZZ)

ズルイよぅ。。。_b0016423_230614.jpg

by epstain | 2004-11-11 23:10 | わんこ達