人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続報っ!

昨日、お伝えしたわが家の泥棒騒動の続報(?)ですが、
わが家が泥棒に襲撃された前日、つい眼と鼻の先にあるコンビニ
『セ○ンイ○ブン』 に2人組の男が押し入り、ナイフとエアガンのようなもので
男子アルバイト店員2人を脅迫し、現金30万円を強奪して逃走したそうな。

いやはや、怖い世の中だこと。

最近は、『居直り強盗』 が多いらしいですから
逆ギレして殺されかねないですからねぇ・・・。(泣)

わが家は、被害がガラスだけにとどまってホントに良かったですわ。

現場検証をした結果、どうやら犯人は家の正面からではなく、裏側から侵入したものと
思われますの。
ちょうど、わが家の裏側は高台になっていて、すぐ裏は月極駐車場なんです。
(わたくしめの車も契約して停めてありますが。)

なので、勝手口のすぐ目の前は高い塀(壁)になっているのですが、
お隣さん家の裏庭に物置が置いてあって、その物置に足をかければ、
簡単に駐車場から下りてこられるんです。

実際、足跡がついていたみたいですしね・・・。

・・・ってか、
お隣さん家の物置に足かけて侵入したなら、うちじゃなくて、お隣さん家に泥棒入ってよ!!
って感じですわ。(怒)

つくづくアホな泥棒ですよ。

あらかじめ下見もしないで、わんこがいることも(しかも3匹も)
知らないで入ろうとするわ・・・まったくぅぅ。(呆)

ま、頼りがいのない、新人おまわりさんにも 『犯人は捕まえられないと思いますけど』
・・・ってあっさり言われたそうな。(苦笑)
そんなんでいいのか!?日本の警察よ~っ!!(泣)
by epstain | 2004-11-30 22:41 | ひとりごと