人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなに大きくなりまちた。

ども。
ボク、LIZZっていいます。
もう名前を呼ばれたらわかりまちゅよ。
呼ばれたら、ちゃんと飛んでいきま~す。

1ヶ月経って、鼻先が伸びてきて、ちょっと大きくなったでしょ?
よく食べ、よく寝てるんで。
おねえちゃんが買ってくれた、あたらしい首輪にも慣れたでちよ。

こんなに大きくなりまちた。_b0016423_21553619.jpg


でも、まだMELL兄たんは怖いから、あんまり近づかないんでちゅよ。
MELL兄たんが吠えたりすると、ボク、ビックリして
転がってっちゃうんだ~。

こんなに大きくなりまちた。_b0016423_21575922.jpg


ソファとマッサージチェアには、自分でジャンプして登れるように
なったでちゅけど、ダイニングのイスに座ってるおねえちゃんや
お母ちゃんのおヒザの上にはまだまだジャンプしてものぼれないんでちゅ・・・。
早く、BEBE兄たんみたいに、ひょいっと簡単に登れるようになりたいなぁ。
by epstain | 2004-12-15 22:02