人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快方へ。

本日のMELLさん。
今朝は、昨日獣医さんにいただいたサンプルのフードを
食べさせることになりました。

 『 お腹が弱いわんこ用 』 という外国製(?)の高そうなフードです。(笑)
MELLさんは餌が変わっても全然大丈夫なわんこなので
何でもよく食べてくれるので助かります。

ごはんを食べたがったので、食欲が出てきたということなんでしょうね。
高そうなごはんだったこともあってか、(笑)すぐに食べてしまいました。

昼間も吐いたりしなかったみたいで、夕方もいいう○ちをしたそうです。
(お母ちゃん談)
足はまだ少し痛いみたいですが、それは人間でも治るまではしばらくかかるので
仕方ないですからね~。(苦笑)

まだ、今までのように身軽にソファに乗ったりはできませんが
昨夜に比べたら、とても元気になりました!!

・・・と思ったら。
今度は、LIZZの具合が悪くなってしまいました。(泣)

朝はいつも通り子犬用の餌をしっかり食べて、
昼間もいいう○ちを何回かしたらしいのですが
(お母ちゃん談)
夕方になって、急に嘔吐を繰り返すようになってしまったそうなんです。
でも、朝ごはんを食べてから何にも食べてないので
出るものがなくて、胃液しか出てこないのです。

おねえちゃんは夕方4時ころ帰宅したのですが
その後、数時間の間に5回以上吐いてたので
さすがにちょっと心配になって、6時過ぎに
お父ちゃんが会社から帰宅してすぐに
またKei 動物病院へ・・・。

そして、LIZZもまた吐き気止めと胃酸の分泌を抑える薬の
注射を打たれて帰ってきました・・・。(泣)

いつもはMELLさん、BEBEたんと
あそびたくてちょっかいを出してばっかりなのに
今夜はグッタリとずっとおとなしく寝ていました・・・。(泣)

快方へ。_b0016423_038364.jpg


快方へ。_b0016423_0393339.jpg

    ↑具合が悪いからか(?)アタマをあげたまんま、ウトウトするLIZZ。(苦笑)

なんでですかねぇ・・・?
元旦に初詣に行って、家族3人でちゃんと
お祓いを受けて 『 家内安全 』 と 『 病気平癒 』 を
祈願してきたのになぁ・・・。
by epstain | 2005-01-07 00:40