人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BEBEたんのようす。

昨夜も念のため、お母ちゃんとおねえちゃんは
リビングで就寝・・・( i д i )

BEBEたんは、おねえちゃんの布団の中にもぐって寝ました。

じつは、昨日は夕方から、『 ラッパ 』 を外してあげたんです。(笑)
あまりにも邪魔そうで、かわいそうだったし、
自分の腕をいたずらをしなければ大丈夫かな?と思って。
ためしに外してみたら、留置針が入っている部分も気にならないようすだったので
ラッパは外してあげました。

ラッパを外したとたん、とても気持ち良さそうに寝ていました。
ここのところ、わんこたちも、ろくに寝ていないんだと思います・・・。(苦笑)

・・・MELLさんはとっても元気になりました。

足を捻挫して、1回吐いたけど、それは足の痛み止めを飲んだための
副作用みたいなモンで、一時的なものだったみたい。
薬を止めたら治っちゃいましたもの。(笑)

どうやら、BEBEたんとLIZZだけが、感染したみたいです・・・。
それがまた 
『 なんで!? どうして!? 』
 みたいな。(泣)
BEBEたんの吐き気は、昨夜はひと晩中、落ち着いていましたが
食欲はいまひとつ。

獣医さんからもらった、サンプルの療養食を
まったく食べようとしないので、こちらも困り果ててしまいます。
全然食べてくれないのは、栄養不良でさらに良くないだろうから
仕方なく、チーズ蒸しパンを少しだけあげてみたら
ものすごい喰いつき・・!!
しっぽ振って、立ち上がって欲しがりました・・・。(苦笑)

・・・なんや。ただの 
『 わがまま 』
 かいな。(苦笑)
まぁ、少しずつでも食べてもらわないと困るので
今回のわがままには眼をつむることにしました(^_^);

今日はこれから、LIZZを迎えに病院へ行きます。

BEBEたんのようす。_b0016423_7174459.jpg

              ↑BEBEたん、はよぅこんな風に元気になりぃや。
by epstain | 2005-01-09 07:20