人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと届いた~♪

たった今、宅急便で”ウォルサム”の『タブ・ポケット』が届きました~!

うちのわんこたちは薬を飲ませるのに、ひと苦労なのですが、
先日、動物病院で “ウォルサム” の 『タブ・ポケット』 に包んで食べさせたら
おいしそうに食べてくれたのです。

やっと届いた~♪_b0016423_16171783.jpg


そんな訳でネットで探していたら、
楽天市場の『ペット・センター名越』
ヒルズやウォルサムといったメーカーの処方食を扱っていたので、
即買いしちゃいました~♡

で、ついでと言ってはなんですが・・・
MELLさんのために、ウォルサムの“関節サポート” というタブ・ポケットも
買ってあげました(o^-’)b
こちらは、骨や関節に良いとされる、 ”グルコサミン” や ”コンドロイチン硫酸” を
含んだ、サプリメントおやつでし。

やっと届いた~♪_b0016423_16171422.jpg


今までは人間用の大塚製薬ネイチャーメイド“グルコサミン”を1日3錠、
カステラに包んであげてたのですが、ウォルサムなら1日2錠
おやつ感覚であげればいいので、便利かなぁ?…と思って。(笑)
by epstain | 2005-01-16 16:17 | わんこ達