人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お台場!

今日は久しぶりに、お母ちゃんとお台場に出かけてます。

東京ビックサイトでやっている“東京ガスの都市と住まい展”を見に行ってきました。

今話題の床暖房やミストサウナなど、くらしを便利で快適にする設備が
いろいろ展示されていて、楽しめました♪

ひと通り見学した後、ゆりかもめひと駅分歩いて、
青海駅前にある“ヴィーナスフォート”に行ってきました!

お台場!_b0016423_13244740.jpg


巷ではバレンタインということで、甘いムード一色♡

・・・ですが、おねえちゃんにはまるで縁のない話しだにゃ~(^_^;)

お台場!_b0016423_13244741.jpg


・・・お母ちゃんと“木蘭(ムーラン)”という中華料理のお店で、おいしいランチセットを食べて帰ってきました~。

お母ちゃんは坦々麺セット、おねえちゃんは海鮮五目焼きそばセットを食べました♡

でも、たまに都会(笑)に出ると、どこに何があるかがちっともわからなくて疲れるわぁ…( i д i )

バレンタインデーには、3わんこに手作りお菓子でも作ってあげようかしら?
なにか、おススメのレシピなどありませんかねぇ・・・?

by epstain | 2005-02-09 13:24 | ひとりごと