人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bebeのつぶやき。

bebeのつぶやき。_b0016423_2348742.jpg

こんばんわ。
bebeのひとりごとっす。

オイラの飼い主epstain姉ちゃんは、出先でものすごい雨に降られたらしいでぇ。
あわててコンビニでビニ傘を買ったらしいわ。
でも、降っていたのはそこだけで
電車で何駅か移動したらすっかり晴れてたんやって~。
かわいそうやなぁ~。

なにやら、こないだの台風16号が過去最大級の台風とか言ってたとおもうたら
今度は18号!?・・・たまらんね。
こないだの16号ん時、真夜中のカミナリと土砂降りで、もう台風にゃ懲りたよ。
さらに19号まできちゃってるみたいだし~。
台風さん、もうエエやん、やめとこや。


だ~って、雨降ると、オイラだけ、散歩置いてかれるやんか。
mell兄ちゃんは、外で『う○ち』せなアカンから
必ず散歩連れてってもらえるのにさ~。(すね)

ずるい、ずるい!
mell兄ちゃんってば、夕方も散歩行って、夜も行って、寝る前も行くんだぜ~(>_<)
チキショ~!!オレっちも行きてぇよぅ・・・。(泣)フンッ!
by epstain | 2004-09-07 23:49