人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乱闘さわぎ。

本日のわんこ。

今日は日本列島 "春一番" ということで
ものすごい強風でしたねぇ・・・。

わが家も雨戸がガタガタ音を立てていて、3わんこもビクビクしてました。

・・・ところで、わが家では乱闘さわぎがよくあります。(爆)
だいたい、決まって 
BEBEたん vs LIZZ
 です。

それも、けしかけるのは決まって LIZZ の方でして。(笑)
LIZZはいちばん下っ端なので、MELLさんには喧嘩売らないんですわ。(苦笑)

乱闘さわぎ。_b0016423_2274834.jpg


LIZZとMELLさんぢゃあ、体格差がありすぎるしね。(泣)

乱闘さわぎ。_b0016423_22355122.jpg

乱闘さわぎ。_b0016423_22133457.jpg


ほとんど、BEBEたんがやられ気味です・・・。(爆)

乱闘さわぎ。_b0016423_221666.jpg


BEBEたん、いちおう兄ちゃんなので、だいぶ我慢してるみたいです。(偉っ!)

乱闘さわぎ。_b0016423_22181440.jpg


でも、あまりにも度が過ぎると、渇を入れられます。
これがわんこの世界の "愛のムチ、教育" ってヤツですかね~(*^ー^*)v
by epstain | 2005-02-23 22:36 | わんこ達