人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エヘッ(^v^)

エヘッ(^v^)_b0016423_0334711.jpg


うぃ~っす・・・mellでぃす。

今日は、ものごっつい突風やったなぁ・・・。
まぁた、台風さんがきてるらしいで。
勘弁してぇや、ホンマに。
カミナリ、イヤやねん・・・。
でも、オレっち強いんやで~。大ウソ!

オレっちの耳、たれ耳やねん。風が吹くと、ピロピロ~っと
なびくねん。(笑)

今日も、ちゃんと留守番してたから、おかんとおねえに
大好物の『かすてぃら』をおねだりした。

1切れをペロリと喰っちまって、まだ皿に残ってるのを知ってるオレっちは
皿の前でジィ~っと見て待ってた。

したら、おかんとおねえが
『さっき食べたでしょ!待ってたってもうないよ』
やって。

・・・チッ。

人生、そんなに甘くはないらしい・・・。(泣)

・・・でも、オレっちわかってる。
ホンマは、おかんもおねえもみんな、やさしいんや、ってこと。
みんな、オレっちのこの笑顔に弱いねん。(エヘッ)
by epstain | 2004-09-09 00:36