人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIZZとおさんぽ。

本日のわんこ。

今日もLIZZをベビーカー(爆)に慣れさせるために、
夕方おさんぽに行きました。

今日の作戦!!
MELLさんと一緒には行かないで、
LIZZだけを連れて行く。


・・・お父ちゃんの指摘どおり、MELLさんが横にいなかったので、
今日は今まででイチバン静かにしててくれました (*^ー^*)v

LIZZとおさんぽ。_b0016423_22444835.jpg

↑↑↑ 「今日はドコへ連れてかれるんだろ…?」 (不安)


ただ、時間が経つとだんだんイヤになってくるみたいで
ピーピー泣き出しますけど・・・。(苦笑)





とりあえず、最近新しくできた近所の公園へ。

公園といっても、ベンチがいくつかあって、
芝生が生えてるちょっとした広場があるだけ。(笑)
でも、わんことあそぶにはもってこい、な公園で~す q(*^ー^*)p

公園に着いたので、LIZZをカートから出してあげて
カートに乗っていたゴホウビに、しばらくあそんであげました(*^ー^*)
もちろん、ノーリードはNGなので、ロングリードでね。

LIZZとおさんぽ。_b0016423_22455271.jpg

↑↑↑ 「うわぁ~い!やっと解放されたぁ♪」


LIZZとおさんぽ。_b0016423_2247916.jpg

↑↑↑ 「だれか、お友達いないかなぁ?」






今日は豆柴のレモンちゃんとお友達になりました。(ガゾなしです。)
ちょうどLIZZと同い年で、オンナノコだったので、
2ワンとも大興奮してました(^^);

LIZZとおさんぽ。_b0016423_2249977.jpg

↑↑↑ 「おさんぽ、ひさしぶりだぁ!なんだかウキウキしちゃうな~♪」


LIZZとおさんぽ。_b0016423_22501490.jpg

↑↑↑ LIZZ、ナニか気になるモノでも見つけたの?


LIZZとおさんぽ。_b0016423_22512029.jpg

↑↑↑ 「ねぇ、ねぇ、もっとあそぼうよ~♪」


LIZZとおさんぽ。_b0016423_2252740.jpg


公園であそんだのは楽しかったみたいなんですけど、
カートはやっぱりまだ怖いみたいです・・・。(涙)
このビビリな性格、何とかならないかなぁ・・・?(苦笑)
by epstain | 2005-07-19 23:28