人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なやみごと。続編

前回の 「なやみごと。」 記事の続編です。

悩みに悩んでるのですが、7~8割で電車に傾いてきました。(笑)

・・・え!?
前回の記事では 「車で行こうかな?」 って言ってたじゃない?


いや、たしかに。
言いましたよ。(笑)

んだけどね、考えてみたら、オフ会が14:00からなんです。
場所が神奈川県なので、わが家がある千葉県からは
1時間30分から2時間くらいはかかるんです。(涙)

車で行くとなると、渋滞や事故などあらゆることを想定しておかないと
いけない訳で。

時間が読めないし、一度も行ったことがない不慣れな道をわんこを乗せて
運転するのは危険だし・・・。(苦笑)

しかも、当日はオフ会をやるお店の近所でお祭りがあって
お店の前が通行止めだったり・・・。(苦笑)

もう、コレは神様が "電車で行きなさい!" って言ってるのかしら・・・?(爆)

がんばって行くしかないですかな。。。(^^);

・・・でも、まだわかんないよ~。


明日1日で、またキモチがグラッと変わっちゃうかもしんないし・・・。(笑)
人の心はうつろいやすいものです。。。(爆)
by epstain | 2005-07-22 22:40 | ひとりごと