人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本テリア☆オフ会 ~DOG INC.編~

二子新地の駅に到着して、場所がよくわからなかったので
暴れん坊将軍 吉宗の吉宗ママに電話をして、迎えに来ていただきました。

二子新地の駅から、DOG INC.多摩川まではすぐ近くでした。
この日はお祭りで、とっても賑やかでした~。

お店の前に、続々と日本テリアが集まってきました。
ただでさえ、めずらしいわんこなので目立つのに
おなじ種類のわんこがワラワラいたので、通りすがりの人は
 "何の集団だろう?" という不思議そうな顔で見ていました。(笑)

さっそく、オフ会開始~。
日本テリアが14ワン。
総勢17ワンが参加しました(^^)
コレだけの数の日本テリアが並んでるのは圧巻。
おなじ日テリでも、みんなそれぞれいろんなお顔してました~。(当然ながら)

お店の中のドッグランに入ったとたん、みんな元気いっぱい
走り回ってましたよ~。

LIZZは、ちょっと "どーしていいかわからない感" 丸出し
・・・って感じでした。(苦笑)
ま、あんなにたくさんに日本テリアを目の当たりにしたのは
LIZZも初めてだったから、きっとビックリしたんだと思います。

大和くん吉宗くん
以前に何回か会って、あそんでもらっていたので、
すぐに思い出した(?)のか、なかよくあそんでもらってました。

日本テリア☆オフ会 ~DOG INC.編~_b0016423_23541120.jpg

 ↑↑↑ 大和くんとじゃれあうLIZZ 


徐々に慣れてきたLIZZが、とってもなかよくあそんでたのが マヒナちゃん。
マヒナちゃんは見た感じ、怯えてたような気もしますが・・・。(苦笑)
LIZZはマヒナちゃんのことが気に入ったようすでした。

日本テリア☆オフ会 ~DOG INC.編~_b0016423_23564070.jpg

↑↑↑ 右:LIZZ、左:マヒナちゃん  
マヒナちゃん、怯えてます・・・。(苦笑)






"おすわりゲーム" というゲームをやりました。
8ワンずつ、2組に分かれてトーナメント式(?)で行われました。
おすわりをさせて、「マテ」 の状態でどれだけ長く待てるか?

・・・というゲーム。

日本テリア☆オフ会 ~DOG INC.編~_b0016423_012093.jpg


なんと、LIZZくん、予想外にも決勝進出してしまいました!!
そして、決勝戦では惜しくも途中で脱落・・・ 16ワン中、6位 という成績でした。

日本テリア☆オフ会 ~DOG INC.編~_b0016423_01145.jpg


でも、ココまでできると思わなかったのでかなりビックリ!!
たっぷり、褒めてあげました~(*^ー^*)

"ドッグウォークゲーム" は、まったくダメでした・・・(^^);
そりゃ、訓練もしてないのに、いきなりアジリティーなんて無理無理。(苦笑)
↑↑↑ by.LIZZ

とにもかくにも、楽しい時間はあっという間に過ぎてゆきました。

こだまくん、笑魔丸くん、華ちゃん、蔵吉くん、ボクサーくん、ココくん、スコットくん、ルビーちゃん、空良くん、チッポくん、はな乃ちゃん、ぶんちゃん、まひなちゃん、吉宗くん、大和くん、りりこちゃん、そしてオーナーの皆様、
昨日は本当にありがとうございました。

幹事をやってくださったはやて&こだまと遊ぼう!の、ひーちゃんや
司会進行役の吉宗ママ、本当にお疲れさまでございました!!
by epstain | 2005-07-26 00:13