人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだろう?

なんだろう?_b0016423_21491670.jpg

今日、お父ちゃんと、お母ちゃんと、ねえちゃんは車でどこかへでかけてった。
んで、帰ってきたら、なんだか知らないヤツの匂いがプンプン。
『???』
なんや?だれの匂いだ??
とくに、ねえちゃんのズボンがめっちゃ匂ってるねん。(笑)
だれだ?だれだ?だれだ~??♪ (ガッチャマン風)

気になるなぁ・・・。
この~匂い♪なんの匂い♪気になる匂い~♪ (日立のCM風)

どうやら、もうすぐまた仲間が増えるらしい。。。
しかも、bebeさんとおんなじ日本テリアとか言う犬種。
・・・先が思いやられるなぁ( i д i )
子守はけっこう大変なんだよぅ・・・。
by epstain | 2004-09-26 21:58