人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぶりもの。

こうすけさんトコのモービーくんに対抗してみました。(笑)

何だかなぁ・・・。変なモンかぶらされてるし( i д i )
何やろな、コレ。
まぁた、ねえちゃんがしょうもないモン買うてきたんやな。(図星・・・)
年賀状とやらゆーモンを作るのに、オレっちとbebeさんが
何やら協力せなアカンらしいわ。
めんどいなぁ~。
てきと~にやっとこ。
かぶりもの。_b0016423_2326673.jpg

なんかあたまがあったかいぞ。
オイラは、かぶりもん大好きだも~ん♡
かぶり慣れてるもんねY( ^ー^ )Y
ねえちゃんが一生懸命カメラ持ってシャッターきってんだけど、
オイラもmell兄ちゃんもやる気nothing~!!(エヘッ)
でも、かわいそうだから、目だけはカメラ目線にしちゃるわ。(オイラってええ子♡)
かぶりもの。_b0016423_23302117.jpg

じつは、コレ今年の年賀状用に撮ったものなんです。
今年の干支は『さる』っちゅうことで。
わざわざネットで探して買いました。(笑)
しかも、ショップの人にお願いして、mellさんでも、bebeさんでも
かぶれるように、長さを調節できるように作っていただきました(*^ー^*)

でも、bebeさんにかぶせたら、微妙~に大きくて
サルっぽくなくなっちゃったんですわ。(笑)
ゴルフのキャディーさんが『ほっかむり』かぶってるみたい。。。

・・・しかし、なんでしょうね。
飼い主の意思とは相反して、まるで、やる気のないわんこ達でしたぁ・・・。(泣)

かぶりもの。_b0016423_23291645.jpg

イヤや、っちゅうてんねん!!
・・・お母ちゃん、やめて~な。
何すんねん!!
たのむから、放して~な。     by mellさん。
by epstain | 2004-10-01 00:10 | わんこ達