人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良性でしたっ!!

本日のわんこ。

夕方、O動物病院のS先生から電話がありました。

組織検査の結果がでたそうデス。

MELLの腋窩部の しこり は

「血管腫」 というモノで、 良性 のモノでした。

「血管肉腫」だと、悪性なんだそうデス・・・。


とにもかくにも、結果が良性でヨカッタです!!



・・・MELLさんはというと。






元気ないデスわ。(涙)

前回の手術の時は、術後5日間ほど病院にいたので
わたしたち家族はMELLのイチバン辛いときを見ていないんです。
だから、余計に辛そうに見えてしまうのかもしれません。

MELLはトイレを済ませる時だけしか動きません~。
ごはんも "あげれば辛うじて食べてる" ・・・という感じ。(苦笑)

昼間は人間が誰もいなくなってしまうので、他の2ワンが
MELLに良からぬことをしないよう、MELLだけをいつも寝ている和室にいれて
2ワンが侵入できないよう、柵を取り付けてます。(苦笑)

あまり動かなくて済むように、ごはんも和室まで持っていってあげてます。

MELL自身もあまり動きたくないみたいなので、そっとしてあげてるのですが
まぁ、もう少し様子を診ていくしかないのかな?…という感じデスね。(涙)

人間だって、術後1週間は痛くて辛いですからねぇ。(苦笑)

ま、とにかく良性だったので、ホッとひと安心です!!

みなさん、ご心配をお掛けしました~!!

by epstain | 2006-04-04 21:53