人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乱闘中。

東京は今日も雨。
これで6日間連続で雨・・・。

今日は、急きょ、夕方にお客さまが来ることになって
わたしとお母ちゃんは急いで帰宅しました。

お客さまというのはクロス屋さんでして、
わが家は家の中の壁紙を貼りかえることになったので
見に来てもらったのです。

わんこ達は、さぁ大変!!

何しろ、お客さんはだいっ嫌い。(苦笑)
お客さんが家の中に入って、落ち着いてしまえば
吠えるのを止めるのですが、ピンポンのチャイムが鳴り始めたら最後、
しばらくは2匹とも一生懸命吠え立てます・・・。(泣)

ホントに、いい番犬だこと。

宅急便のお兄さんだろうが、郵便局のおじさんだろうが、
新聞屋さんのおばちゃんだろうが、誰だろうがお構いナシに吠えます(>_<);

今日も、見に来てくれたクロス屋さんのお兄さんに
最初のうちは、ずぅ~っと吠えっぱなしだったのですが、
慣れてきたらウソみたいに、大人し~く座ってました。(笑)

ちなみに、mellさんとbebeさんは
お父ちゃんがお仕事から帰ってくると
気が狂ったみたいに乱闘します・・・( i д i )

2匹で追いかけっこを始めて、和室に敷いた布団を
グチャグチャにして、リビングを駆け回り、ソファの配置を
メチャクチャにします。

だいたい、bebeさん優勢で勝負は決まりますけどね・・・。(苦笑)
bebeさんの必殺技は 『足首狩り』 ですかな。(←写真参照)

乱闘中。_b0016423_2331450.jpg

by epstain | 2004-10-13 23:52 | わんこ達