人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静か・・・。

今日もわが家は、朝からクロスの張替え作業。

9:00ちょっと前になると、クロス屋さんが到着する。
その時だけは、わんこ達も
『だれだ!?だれだ!?だれが来たん??』
・・・と、吠えたりしてちょっとした騒ぎになります。(苦笑)

んで、クロス屋さんが家の中に入って作業を始めると
『な~んだ。この人、別に怪しいモンちゃうねんな~。』
・・・とわかると、大人しくなります。(笑)

明日から、キッチンのリフォーム作業も始まるので
キッチンの荷物を片づけていたら、わんこ達のおやつの『ガム』がでてきたので
2匹にあげたら、めちゃめちゃ静か~になってしまいました。(笑)

話しかけても無視・・・。(泣)

『bebeた~ん。』

静か・・・。_b0016423_23144227.jpg

『・・・。』(無反応)


『mellさ~ん。』

静か・・・。_b0016423_23211653.jpg

『ヴ~ッ!!』(怒)『邪魔すんな!』の意。

by epstain | 2004-10-18 23:25 | わんこ達