人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目線の先は・・・?

本日は雨。。。
そう、台風23号!!
関東地方も秋雨前線の影響で、朝から雨が降っておりました。
これから台風が近づいてくるということで
いささか、うんざり気味な感じ?

これから台風だというのに、わが家ではキッチンのリフォームで
朝早くから、運送屋さんが来たり、大工さんが来たり・・・と大混乱。

わんこ達も朝からテンション高↑でした。(笑)

今日はお父ちゃんも会社をお休みして
大工さんたちのお手伝いをしてたのです。

だけど、大好きなお父ちゃんが家の中をあっちこっち動き回るので
mellさんは気が気じゃありません・・・。

一緒に着いて歩きたいんだけど、わんこ達は
大工さんたちの作業の邪魔になるので、リビングからは一歩も出られないよう
臨時に柵を取り付けてしまったので、着いて歩けないのです・・・。

お父ちゃんの姿が見えなくなる度に、
『ピー、ピー、キャイーン、キャイーン・・・』 と腑抜けな鳴き声を発するmellさん。(笑)

お父ちゃんの動向が気になって仕方ない様子。

目線の先は・・・?_b0016423_072972.jpg

お父ちゃん~・・・またどっか行っちゃったよぅ。(泣)
↑うしろ足がポイント♡
by epstain | 2004-10-20 22:58