人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぢめまちて♡

10月31日(日)
今日は、朝からあいにくの雨模様・・・。

LIZZを迎えに車で都内某所へ。
1ヶ月ぶりの再会を果たしたけれど、とっても大きくなっててビックリ!

でも、まだまだ赤ちゃんで、ヨチヨチ歩きがかわいかったね~♡

ブリーダーさんと、ひとしきりお話しをして、ママともお別れ・・・。
ちょっと淋しそうだったLIZZ。

車に乗せて、いざわが家へ。
はぢめまちて♡_b0016423_23102144.jpg

最初は車も不安そうだったけど、抱っこしてたら徐々に慣れたみたい。
はぢめまちて♡_b0016423_23145682.jpg

そのうち、眠くなったのか?ウトウトしてました。
はぢめまちて♡_b0016423_23152813.jpg


・・・さぁ、わが家に到着しました!
MELLさんとBEBEたんの反応や、いかに!?

・・・ハッキリ言って大変でした。(泣)

LIZZを抱っこしてたら、BEBEたんがものすんごい勢いでジャンプして
飛びつくわ、MELLさんもBEBEたんも匂いを嗅ぎまくるわ、だし。

・・・かといって、床に下ろしたら
今度は、追っかけまわすわ、突っつきまわすわ・・・。(泣)
MELLさんが鼻で 『フンッ』 とかやったら突き飛ばされてるし・・・。

はぢめまちて♡_b0016423_23215151.jpg

LIZZは、身動き取れなくて、ただただ固まっちゃってました。(苦笑)
はぢめまちて♡_b0016423_23221943.jpg


そんなこんなで、しばらくは、ずぅ~っとこんな落ち着かない状態が
続いておりました・・・。(泣)

MELLさんは聞き分けの良い子なので、しばらくしたら
諦めたというか、慣れた(理解した?)みたいで
ちょっかい出さなくなったんですが、BEBEたんはダメらしい・・・。(苦笑)

LIZZは、まだまだ赤ちゃんなので眠りたいみたいなんだけど
BEBEたんが、LIZZのこと気になって、気になって仕方がないみたいでね~。

んでもって、だれかがLIZZを抱っこしてると
ヤキモチを妬くんですわ。

『そこはいつもならオレっちの場所なのにぃぃぃ!!』 みたいな。

BEBEたん、しばらくは我慢してくださいな。(笑)
・・・しかし、BEBEたんってば、目が怖いっすよ~。(苦笑)
はぢめまちて♡_b0016423_23283210.jpg


MELL兄さん、BEBE兄さん、これからよろちくおねがいちまちゅ♡
はぢめまちて♡_b0016423_23302592.jpg

さぁ、キミもわが家の一員だ!
どんな子に育つかな?
元気な子に育ってくれれば、充分です☆
by epstain | 2004-10-31 23:34