人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月18日(火)の晩ゴハン。

本日は透析日。
しかも、2週間ぶりの恐怖の採血がありましたぁぁぁ。。。(泣)

結果はまだ出ていないんですけど。
カリウムだけはその日のうちに結果がわかるんで…4.7、まったく問題ナシ。(笑)

昨日もイチゴを200gも食べたのに、ね。(苦笑)

ちなみに、今夜は「解禁日」なんです。

「解禁日」とは…採血の前1週間くらいはリンをセーブすることに専念しているので、採血が終わったその日くらいは何でも好きなモノを食べよう~♪・・・ってゆー日なんです。

で、今夜のメニューは

白米 キャベツのお味噌汁(もちろん具だけしか食べません) エビと豆腐のふんわり焼き・エスニックソース きのこグリルサラダ

でした~♪

3月18日(火)の晩ゴハン。_b0016423_23422610.jpg

by epstain | 2008-03-18 23:44 | 透析Life