人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうみしんしん。

今日も日中、3匹はお留守番。

夕方、お母ちゃんとおねえちゃんが帰宅すると・・・
やっぱり、LIZZ小屋のおトイレシーツはこっぱみじん・・・。(泣)

そして、『うれしょん』 をされる前に、LIZZをとっつかまえて
おしっこをさせようとしますが、興奮してるのか(?)なかなかしてくれません。(苦笑)

わが家では、MELLさんも、BEBEたんもドッグフードは少々で
ほとんど、わたし達人間と同じごはんを食べてますが、
LIZZは、さすがにまだお子ちゃまなので、
ドッグフードをお湯でふやかしたものしか与えていません。

ですから、食事中はLIZZだけが仲間に入れない状態なんです。
なぜか、LIZZにはそれがわかるのか(?)とても淋しそうに泣くので、
食事中はお行儀が悪いのですが、わたしのひざの上に
抱っこした状態で食べてます。(苦笑)

夕食が終わってしまうと、MELLさんとBEBEたんは
めっきり静かになります。(笑)
もちろん、LIZZもあとは寝るだけなので
わたしのひざの上で丸くなりはじめます(*^ー^*)
きょうみしんしん。_b0016423_2324351.jpg

でも、まだ眠くないのかな・・・?
きょうみしんしん。_b0016423_2314567.jpg

そのつぶらなひとみで何を思ふ?
きょうみしんしん。_b0016423_2316736.jpg
・・・『フゥ。』 ちょっとため息。
わんこって、どして、眠りにつく前にため息つくんでしょうね?(笑)
きょうみしんしん。_b0016423_2316338.jpg

眠いんだけど、おねえちゃんがやってることが気になって仕方ないんよね。(笑)
・・・『ねぇねぇ、なにちてるの~?』 『それ(携帯)なぁに?』
きょうみしんしん。_b0016423_23174613.jpg

『なんか、カシャカシャって、音がちてるけど?』
きょうみしんしん。_b0016423_2320156.jpg

『ボクちん、眠いんだよね~。』
きょうみしんしん。_b0016423_23203435.jpg

『んも~う、やめてくだちゃいな。』
きょうみしんしん。_b0016423_23211395.jpg

by epstain | 2004-11-04 23:24