人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたつぶやきです。


by epstain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『すとれす』 かしらん?(泣)

本日は、BEBEたんの調子が悪いのです。
朝から、大好きな牛乳も飲まないし、食欲もいまいち。
おまけに、う○ちがユルユルで、血が混じってたそうな。(泣)

じつは、BEBEたんのこの手の症状は、たまに起こることなのです。

最初に血便をしたときは、さすがに焦って
かかりつけの動物病院に連れて行きましたが、
まぁ、食あたりみたいなもので、お腹を休ませるのが一番。・・・と
言われたので、そーゆーときは、慌てず、与えず・・・にしていれば
次の日にはケロッと治ってることを
わたしたち家族が学習したので、最近では
あまり慌てなくなりました。(苦笑)

今日は、午後になってもいまひとつ冴えなくて、元気がないんです。
ず~っと、『抱っこ、抱っこ』 でせがまれて、抱っこのまんま寝てる状態。
う○ちはユルユルのまんまだし。

夜になって、MELLさんにごはんをあげたら、BEBEたんも
欲しがったので、食欲が出てきたのかな?と思い、
ほんの少しだけあげたら、ぺロっと平らげたのですが
数時間後、戻しました・・・。(泣)

その後もなんとなく、静かで元気ナシ。
明日には治ってるのかしら・・・?
ちょっと、心配だわ~。

家族会議では、LIZZが来てからのストレスがあるんじゃないか?
・・・という結論がでましたけどね。

もう少し、様子をみて、ひどいようならお医者さんに連れてこうかな・・・?
BEBEたん、がんばれ~!!
『すとれす』 かしらん?(泣)_b0016423_23551554.jpg

                     『う~ん、ほっといて。』(BEBEたん)
by epstain | 2004-11-11 00:06